オレンジ色の友達

先日は、私の怪我した右腕のギプスを外してもらいました。少し楽になりました。が、腕が全く動かなってきた状態にびっくりです!しびれ、たまに痛みまだあります。「頑張らないといけないのはこれから」と、医者に言われました。頑張ります!

病院発バスに乗って近くの駅のろところに降りました。そこにカフェがありました。とりあえず、気持ちを切り替えて一息!と入りました。チーズのたっぷり入っているピザと濃い紅茶を注文した時に、私を見ている可愛い目に気が付きました。オレンジ色の小さなワンちゃんでした!「大変だけど、頑張ってね」!と言ってくれていました。私はワンちゃんを買いました。涼しいお昼の空気を吸いながら、新しいオレンジの友達と一緒に食事をしました。

新しい友達にお名前を考えないと。このワンちゃんにどんな名前がいいかしら?。。みなさん、アイデアありますか?

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.