楽しい一人旅行

久しぶりの一人旅行。今回は熱海に行ってきました。熱海は初めてではないですが、毎回あの空の色とキラキラしている海に憧れています。そして、今回はもっとも楽しい旅行でした!実は、私は泊まったホテルで素敵な方々と知り合いました。親切に私も入らせて頂いた、みんなでカラオケやお話、ホテルのレストランで一緒に朝食など、楽しかったです。そして、お一人の方から聞いたこの言葉が心に響きました: 「人生はいつも楽しいことばかりではないけど、寂しいことの次に必ず楽しいことがくるわ。」 素敵なお言葉ですね。みなさんは私より少し歳上の方々でしたが、心が若くて明るい方々でした!出会えてよかったです。また是非、会いたいですね。

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.