今年の最後の演奏会

2020年はコロナの問題で予定通りできなかったイベントが多かったです。私も、自分の演奏会を減らしたり、延期したり、色々調整しながらやりました。でも、やはり一年を音楽で終えたいと思って、今年の最後に音楽仲間と一緒に素敵なトリオコンサートを三人で企画しました。トリオコンサートは12月25日、ちょうどクリスマスの日に行いました。舞台で生演奏の楽しさを久しぶりに感じました。そして、聴きにきてくださったお客様のアンケートに書いた温かい言葉も、とても嬉しかったです!日本人・アゼルバイジャン人・ロシア人、三人によるインターナショナル雰囲気のトリオは、また来年もやりたいな。。

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.