大和音楽家協会25周年記念

大和音楽家協会の25周年記念コンサートが無事に終わりました。大きな「マラソンコンサート」の後、打ち上げもありました。出演者の中で打ち上げに参加できなかった方々もいましたが、今回は私は出席でした。長い一日の最後に、本当に楽しい時間でした!実は、私は日本に来る前ある本でこのようなことを読んだことがあります。「日本人は、仕事中はとても真面目で厳しいですが、同じ方と飲み会に合うと逆、とてもオープンでフレンドリーな雰囲気になります。」今日の打ち上げで一緒に参加してくださった方々はみなさん、私は本当にお世話になっている方々です。いつも感謝しています。そして、普段は仕事の関係でしか会わない方々とこのような機会があって一緒にお酒を飲みながら面白いお話ができるのは楽しいなぁ~と今日の打ち上げのときに思いました。私も仲間として協会の中に入れてくれてうれしいです。ありがとうございます!

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.