冬を楽しもう~

今年の冬も寒いですね。この間、私は渋谷で友達とランチをしました。前は同じ教室でピアノを教えていた、美紗先生という素敵な方です。女性達が集まると・・・そうんなんです!おしゃべりばかりになります。ランチも美味しくて、楽しい時間でした!そして、帰りには彼女と一緒に渋谷にあるディズニーのお店に入りました。沢山の面白くて可愛いものがありました。特に、このスリッパが気になりました。ライオンの足の形をしているスリッパを初めて見ました。私はこの面白いスリッパをはいてみたら、とっても暖かくて気持ち良かったです。自分の足を見ながら、買おうかな?、、と迷っていたときにとった写真です。実は、普通のスリッパと比べるとあまりにもデッカクて、、。買いませんでしたが、はいた瞬間がとても楽しかったです!このスリッパで冬のどんなに寒い日でもきっと暖かいですね~。

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.