歌の演奏会

みんなさん、こんにちは!

演奏会のご案内ですが、今度は伝統音楽のコンサートになります。11月の26日、午後一時半から、座間神社のすいめいホールで行う小さなコンサートで日本とアゼルバイジャンの歌をご紹介します。色々なジャンルの歌を一緒に楽しみましょう!プログラムには、アゼルバイジャンの民謡を歌う「ザクロの花」という新しいグループも演奏しますので、是非お待ちします。

行き方:小田急線 相武台前駅からバス(バス出発 12:55)・無料駐車場あり・帰りはマイクロバスの送迎があります

2 thoughts on “歌の演奏会

  1. こんにちは。以前コンサートに伺いました富塚研二です。ごぶさたいたしました。 11月26日の演奏会、大変興味深いですね。

    • 富塚さま、こんにちは。
      なかなかご連絡出来なくて、申し訳ありません!そうですね。歌のプロの方の前で私は歌うのは恥ずかしいですが、国の音楽を是非富塚さまに聴かせていただきたいと思います。そして、プログラムには日本の素敵な歌もあります。「みんなで歌いましょう」などもあります。是非おいでください。チラシの上に書いてあるご案内で分かりにくいところ(場所、行き方、など)がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

Comments are closed.