一人の時間も大事

お仕事や家族などのことでいつも忙しい人に、たまに一人の時間が必要だと思います。今日、私は町田にある版画美術館に久しぶりに行ってきました。版画美術館は、せりがや公園の中にあります。2022年10月8日~12月11日、この美術館で写真の歴史を語る展覧会が行っています。とても面白くて、素敵な展覧会です!特に、写真が好きな方々、カメラマンの方々におすすめです。

様々な時代の作品を見られて、楽しかったです。そして、展覧会を見たあと、隣の小さなカフェでレモンティーを味わいながら静かな一時を過ごしました。版画美術館の中にあるこの小さなカフェでは、障がいを持っている方々が働いています。優しい雰囲気のカフェです。

今日は一人の時間をたっぷり楽しめました。皆さん、一人の時間をどうお過ごしていますか?

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.