今日の一日

私は仕事で東京ジャーミイの近くのトルコ文化センターによく行っています。毎回あまりにも忙しいのでモスクを少しだけ覗いています。実は、最近はやることが多くて、ストレスと疲れがけっこうたまっています。今日は、仕事ではない日に時間をたっぷり作ってジャーミイに行ってきました。3階にある女性スペースで、柔らかい絨毯の上に座って心を落ち着かせしました。私の家族、私をいつもサポートしてくれる人々を感謝の気持ち込めて思いましました。そして、コロナ、国と国の争いなどのあるこの世の中が一日でも早く安定するようにお祈りしました。

そのあと少し散歩して、夕方は東京でお食事をしました。ストレスで食欲がなかったこの何日間で、今日はやっと食べられました。そして、けっこう食べちゃいました!大好きな和食でした。帰りは、外がもう暗くなっていましたが、近くなってきている暖かい春の空気を味わいながら帰りました。

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.