オンラインコンクールで成功

7月にジョージアで行われた、オンライン国際音楽コンクールでは、私の生徒さんも参加しました。生徒さんは第一番になりましたをとりました!!そして、先生の教え方も審査員は気に入っていただいたので、私はこの賞状をもらいました。ヨーロッパでは生徒(特に、子供の生徒)を育てる先生の役割もとても大切にされています。嬉しいです!これからも、私は生徒様に音楽世界の素晴らしさをたくさん伝えて、頑張りたいと思います!

2 thoughts on “オンラインコンクールで成功

  1. おめでとうございます!! 
    先生の熱意だからこそと、頷けます(⌒∇⌒)
    生徒様もどんなにか嬉しいことでしょう。
    素敵な話題をありがとうございます。これからも先生との音楽の時間を楽しみにしています。

    • メッセージありがとうございます!いいえ、一番頑張っているのはいつも生徒様です。音楽は本当に素晴らしい世界ですね!コンサートや公開レッスンなどでまたお会いができる日を楽しみにしています。

Добавить комментарий

Ваш адрес email не будет опубликован. Обязательные поля помечены *

Этот сайт использует Akismet для борьбы со спамом. Узнайте, как обрабатываются ваши данные комментариев.