大野南公民館まつり

今日は、相模大野の南市民ホールで、[音楽のつどい]というまつりがありました。色々音楽グループの演奏が入っていて華やかなプログラムでした。私はピアノ伴奏でお世話になっている、[すとりぃむ]という合唱も出演しました。本当に素敵な演奏でした!実は、去年も同じイベントですとりぃむさんが演奏しました。そして、すとりぃむの去年のステージを覚えてくれたお客さんがいたんです!今日は、演奏の前ロビーで、[あ!去年も参加してくださった、すとりぃむですね?歌がお上手です!]と言われた時にびっくりしました。とっても嬉しかったです!

演奏はお客さんの心に残ることが音楽家に一番幸せです。今日の演奏も、きっとお客さんの心に残ったと思います。

私は仕事で早めに帰りましたが、演奏が終わったあと合唱の先生と皆さんと一緒に写真をとれてよかったです!

2 thoughts on “大野南公民館まつり

  1. こんばんは!サファロバさん、昨日は本当にすばらしい伴奏有り難うございました‼
    お二人の先生方のご指導で、心穏やかに舞台を終えることが出来て、心から感謝致します。
    ロビーでの出来事、去年の事を覚えていて下さったなんて本当に嬉しいです。
    写真のアップも有り難うございました。
    そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!

Comments are closed.