生徒さんとランチィタイム

私はこの間、増田さんという、大人の生徒さんと一緒にとても楽しい時間を過ごしました。私は自分の個人レッスンを開いたばかり頃の生徒さんです。とても格好良くて素晴らしいお仕事をされていていますが、音楽も大好きでピアノを一生懸命やっています。成田から座間市までわざわざレッスンのために毎月必ず来ていましたが、最近はお仕事で忙しくなってきて座間に来る時間なかなか作れなくなりました。

それでは、私は増田さんのお住まいの近くまで行って一回ランチィでもしましょう!と二人で決めました。美味しい料理を食べながら、色々な楽しいお話しをしました。

近いうちにまた音楽の時間も一緒に作りたいと思います。

masuda