「チャンドラスーリア」ネパール料理屋さん

rie san

昨日は、久しぶりに近くにある「チャンドラスーリア」へ食べに行きました。大好きなナンと美味しいネパール料理、最高でした!久しぶりに会った友達のオーナさん、そして明るいお客さんと一緒に本当に楽しい時間を過ごしました。あんまりにも楽しすぎて、「じゃあ、来週また集まりましょう!そして、私は家から電池ピアノを持ってきてここでミニライブもやりましょう!」と突然決めっちゃいました。実は、来週は私の誕生日です。誕生日の日をいつも家族の中で静かで過ごしていますが、今回ちょっと特別で、音楽が好きな知り合いや友達を集めて一緒に楽しい時間を作ることを考えました。プログラムは、決まっていません。色々なジャンルの音楽(クラシック、タンゴ、日本と外国の歌など)をお客さんのご希望で即興で演奏したり、お客さんと一緒に歌ったりする形になります。楽器は、ピアノ(グルナラ)とフルート(東大輔)です。

楽しそうでしょ?

今回は即興の形で、チラシもないですが、ライブの内容をきちんと考えてお客さんが満足していただけるように頑張ります。

週末を、美味しいお酒を飲みながら、音楽を聴きながら楽しく過ごしましょう!

場所:小田急線南林間駅のすぐ近くにある「チャンドラスーリア」ネパール料理屋さん。(スーパーTAIGAの前)。Tel. 0462115760.

4月15日(金)、19時から~スタート。

入場料:2500円(ライブ+お食事+1ドリンク)。

20人しか入らないスペースですので、はやめにご予約お願いします。

KXYW5DNO