音楽コラボレーション

皆さま、こんにちは。 自分の国から遠く離れた私は、日本でたまにアゼルバイジャンの音楽もやっています。今度は日本とアゼルバイジャン、二つの国の楽器のコラボレーションを音楽仲間と一緒に考えました。アゼルバイジャンの伝統音楽の美しさとカッコいい和太鼓の響きのコラボレーションをやりますので、是非おいでください。 コンサートの前半は「アゼルバイジャンと日本の出会い」、そしてコンサートの後半は 「タヒチアンと日本の出会い」というプログラムになりますので、珍しくて華やかなパフォーマンスでお待ちしております~! 会場:東京「マンダラ」。 一枚チケット(2500円)でコンサートのアゼルバイジャン音楽部分もタヒチ音楽部分も聴けます。 Az.Jap Jap

2 thoughts on “音楽コラボレーション

  1. とっても興味深いコンサートですが、その日は都合がつかないので残念です。次回楽しみにしています。

    • メッセージありがとございます。また今度の演奏会で是非お待ちします。

Comments are closed.