ダン・デ・リヨン

今日のランチィは、大和市桜ヶ丘にある、「ダン・デ・リヨン」という小さなレストランでしました。とてもおいしかったですが、それよりも私は、レストランでお仕事されている方々の笑顔に憧れました。楽しく、元気いっぱいで、お仕事をきちんとされるあの方々のことを「障害者」と全然言えません。むしろ、普通の方々がやっているあるお食事屋さんようりも、「ダン・デ・リヨン」さんの方が暖かい、と思いました。

ランチに誘ってくれた友達に感謝しています。

レストランのスタッフの方々と一緒に写真をとれませんでしたが、レストランを外からとりました。近くにいらっしゃったら、是非行ってみてください。

1462192580756