ヨーロッパ競技大会。バクー2015 / Baku 2015 European games

2015年6月12日~15日、私の故郷アゼルバイジャンでは初めて、 European gamesが行います。こちらのビデオは、6月12日はオープニングセレモニーの抜粋です。ごらんください。本当に素晴らしいですね!古い歴史や文化があるアゼルバイジャンという国のシンボル:火、ザクロ、絨毯、そしてもちろん音楽(踊り、伝統楽器、ムガームという独特な歌のジャンル)などは、素晴らしいデザインで皆さんに紹介させていただきました。私は日本にいるのでちょくせつ見られませんでしたが、インターネットで乗せてある映像を見てとても嬉しいです。誇りに思いました。これからも、アゼルバイジャンを世界でもっと知らせていきたいなぁ・・・と思いました。

European gamesのためにヨーロッパの約50国から集まってきたスポーツの方々に成功を!そして観光客のみんなさんに楽しい毎日をどうぞう過ごしてください。