ご挨拶

ハイビスカス
こんにちは!
ネットという広い世界でこの小さな新しいホームページを作りました。 ホームページの文章を作ってくださった日本語の先生、夫、そして弟に感謝しています。

今ご覧になっているブログで色々なテーマでお話ししたり、ブログを読んでくださる方々のそれぞれのお考えや経験もぜひ聞きたいと思います。
毎週の月曜日、ブログをアップデートして新しいメッセージをのせるので、皆様とバーチャルでお会いが出来ればと思っています。私はあまり日本語が上手ではないので、おかしな文章になるかもしれません。・・・メッセージを書きながら日本語も勉強しますし、新しい友達もたくさん作ると思っています。
コメントお待ちしています。ご一緒に楽しいブログを作りましょう!

サファロバ。